マヤ暦セラピスト 承認アドバイザー Kokua の 心のスッピンBlog

マヤ暦を使い、毎日のサイクル、特別な日などお得な情報を皆さまにシェアして行きます。

今日のマヤサイクル

今日のマヤサイクル
KIN87
青い手
青い嵐
音9

☆マヤカレンダーにマヤの教え☆
熱く語る以上に、ひたすら聞く。相手を理解し、尽くす。そこに相互の喜びあり。真剣さは感動を生む。

kokuaが読み解くカレンダー★
あなたが熱く語るよりも聞き上手に徹してひたすら相手の話を聞いてみましょう。相手を理解して相手の為に尽くしましょう。

相手に尽くすことであなたも喜びを感じ、相手も尽くされることで喜びをを感じます。

あなたが真剣に相手を思い考動する事で感動を生みます。

相手の喜びが自分の喜び。相手がどんな事で喜ぶのか耳を傾けてみましょう!


昨日のホワイトデーはいかがお過ごしでしたか?私は貰うのではなくあげる方です…。
誕生日プレゼントを…。

お天気になりましたね〜
風が強いので花粉症の方は気をつけて下さいね〜

素敵な1日になります様に^o^
f:id:kokuaayumi1974:20160315102659j:image