マヤ暦セラピスト 承認アドバイザー Kokua の 心のスッピンBlog

マヤ暦を使い、毎日のサイクル、特別な日などお得な情報を皆さまにシェアして行きます。

決心、決断した人生最大のバースデープレゼント‼︎

 

先にお詫びをします。本日より今月末までマヤサイクルをUPできないのでゴメンなさい!m(._.)m


本日の夜のフライトでハワイへ行きます‼︎

と言っても…。

旅行ではありません。私の人生を変えるためのトレーニングに参加するからです。
日本でも受けられる様にはなったのですが、どうしてもハワイでこの時期に拘りました。

最初はムリムリお金も無いし…。そして、このトレーニングは「ヨガティーチャートレーニング」と言う名前だし…。
私は体が硬いし、ポーズ取れないし…。ヨガに興味無いし…。と誘ってくれた仲間には再三お断りをして来ました。

でも…。仲間の1人がね
「あゆみちゃん、ヨガに生きる生き方を学ぶの。学ぶって言っても難しく無いよ〜。子供になることだから。ヨガはね、ポーズをとるだけじゃ無いし、取れなくても良いの。楽しむのと愛するのが目的なんだ。」

と言われて、「行きたい‼︎」って思い「行く‼︎」と即返事をした。

だが、手元に資金なんて全くと言っても良いくらい無かった…。

でも、行くって決めたから…。毎年行っていた旅行を即キャンセルしたし、要らないものは処分して、色々切り詰めた。仲間の1人が援助すると言ってくれたけど、ギリギリまで自分の力で試したかった。

そして…1番頼りたくない兄にも頼ったが…
「ムリして行くほどのことか俺には分からない」と言われて断られた。

スゴく悔しかった…。何が何でも行ってやる‼︎って思った。そうしたら行けるようになっちゃった^o^

自分もスゴイって思った‼︎号泣した‼︎

そして…昨日は思いがけないプレゼント(ドル札が財布に入っていた)もあって、味方されているって思った。

今ある自分を受け入れつつ、一皮むけて帰って来ます。

実は、6月からの1ヶ月療養してました。手術もし、辛い思いもしました。

自分へのご褒美だと思ってます。

今は心配事も無くなったし、帰国してからが楽しみです^o^

しっかりと自分と向き合い愛して認めるようになります!

今からドキドキ〜^o^

 

f:id:kokuaayumi1974:20160816174825j:image