マヤ暦セラピスト 承認アドバイザー Kokua の 心のスッピンBlog

マヤ暦を使い、毎日のサイクル、特別な日などお得な情報を皆さまにシェアして行きます。

コラボイベントのお知らせ

〜マヤ暦でラドン温浴で心もお肌も身体もスッピン美人〜

暦の上では春るるる♪
でも、寒いしまだまだコートが脱げない日々が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?

寒くて、布団から出るのが辛い〜
動くの苦手〜
肌も身体も心も乾燥してカラカラ〜
なんてしてませんか?

また、身体が冷えてる〜
お肌のお手入れ怠けちゃうから楽で綺麗にならないかしら?
何か心がモヤモヤしている

と言うそこのアナタ‼︎


ラドンで身体を温めデトックス!
フェイシャルエステでピカピカ&リフトアップ!
最後はマヤ暦でモヤモヤをスッキリしHappyなサイクルを作り出そう!

さぁ、あなたもスッピン美人!

安心して下さい‼︎笑って帰りますよ〜

とにかく気になる〜って方ご参加下さい^o^

日時: 2/24 13:00〜17:00

人数:4名

場所:阿佐ヶ谷 デトックスサロン welina


参加費: 5000縁

お持ち物:
ラドン温浴は汗をかなりかきますので、着替え用の下着が有ると良いです。
また、衛生上の理由で、ラドン温浴の際は靴下を着用して頂きます。シャワーは完備がないのですが、ラドン温浴で出た汗はサラッとしているのでタオルで拭き取るくらいが丁度良いのです。
シャワーで洗い流してしまうと勿体無いです。
タオルとラドン温浴に入る際のお着替えのご用意有りますが有料となるのでお荷物で無ければご持参ください。


※お申し込みの際には、マヤ暦で使うので生年月日をご明記ください。メッセージにてご連絡ください。






f:id:kokuaayumi1974:20160219103431j:image