マヤ暦セラピスト 承認アドバイザー Kokua の 心のスッピンBlog

マヤ暦を使い、毎日のサイクル、特別な日などお得な情報を皆さまにシェアして行きます。

今日のマヤサイクル

なかなかアップできなくてゴメンなさい…。

体調不良で休んでましたが、少しずつアップして行きます。

 

今日のマヤサイクル
KIN197
赤い地球
黄色い戦士
音2

☆マヤカレンダーのマヤの教え☆
地に根ざし、足裏から入ってくるエネルギーに注目する。目的を同じくする人と相乗効果が生まれる。

kokuaが読み解くカレンダー★
赤い地球の日なので、とても大地のエネルギーを感じる日になります。大地を踏みしめて足裏からエネルギーチャージするのも良いです。
地に足を付けて定着する事も大事。

また、あなたと同じ目的、目標を持つ人と居ることで相乗効果が期待できます。

あなたと同じ目的、目標を持つ方はいますか?
あなたは、ちゃんと地に足を付けて安定してますか?

昨日から黄色い戦士の13日間が始まりました。

ポイントは「挑戦こそ力の源」です。何かに挑戦して行きましょう^o^

 

f:id:kokuaayumi1974:20160704094517j:image