マヤ暦セラピスト 承認アドバイザー Kokua の 心のスッピンBlog

マヤ暦を使い、毎日のサイクル、特別な日などお得な情報を皆さまにシェアして行きます。

今日のマヤサイクル

今日のマヤサイクル
KIN147
青い手
黄色い種
音4

☆マヤカレンダーのマヤの教え☆
疎外を超えるには、受ける側から与える側に回る事。過度な期待は不平不満につながる。集中すると完成に近づく。

kokuaが読み解くカレンダー★

あなたがもしも、頼る人が居ないな…とか一人ぼっちを感じて寂しいなという気持ちがあり、それを乗り越えるにはあなたが何かを求めて受け取る立場では無くて、あなたが何かを与える側に回る事が大事。

誰かに何かを必要以上に期待する事は依存になってしまい、それが期待したほどでは無かった時に、相手のせいにしてしまったり、こんなはずじゃなかったなんて事も…。

あなたが何かに集中する事が完成に近づきます。夢や目標に集中してみましょう^o^

あなたが誰かに与えられる事はなんですか?
今まで受け取ってきたものは何ですか?

私は沢山の愛を受け取ってきたので愛を与えられる側に回ります(*^_^*)

今日も素敵な1日をお過ごしください^o^

↓こんな風にならない様に…

f:id:kokuaayumi1974:20160515124539j:image