マヤ暦セラピスト 承認アドバイザー Kokua の 心のスッピンBlog

マヤ暦を使い、毎日のサイクル、特別な日などお得な情報を皆さまにシェアして行きます。

今日のマヤサイクル

今日のマヤサイクル
KIN145
赤い蛇
黄色い種
音2

☆マヤカレンダーのマヤの教え☆
瞬間の直感に従って行動してみる。''しがらみ''から脱するには大胆に挑戦すること。時には環境を変えてみよう

kokuaが読み解くカレンダー★
今日はあなたのパッとひらめいた直感に従って動いてみましょう!
あなたの行動や思考を引き留めるものや邪魔をするものまとわりつくものから、のがれるには大胆にチャレンジすること。

時には毎日のルーティンを変えてみましょう。
同じ道ばかりでは気づかないことも、少し道を変えて通勤したり、電車を変えたり、一駅先まで歩いたり、少し早く起きたり…など環境を変えてみましょう!

あなたを引き留めるもの、ことはなんですか?
みんながアッと驚くようなチャレンジしちゃいましょうね!

私もチャレンジします!→コミットメントしちゃった(ー ー;)

今日も素敵な1日になります様に^o^

私もそうです(笑)
f:id:kokuaayumi1974:20160513120436j:image