マヤ暦セラピスト 承認アドバイザー Kokua の 心のスッピンBlog

マヤ暦を使い、毎日のサイクル、特別な日などお得な情報を皆さまにシェアして行きます。

満月の前日…

満月や新月の前とか当日はいつも影響がある。
電車を乗り遅れたり、のりすごしたり、反対方向に乗ってしまったり…。笑

時間の感覚が変わるっていうのかな?そんな感じ?

で、昨日は駅でSuica忘れたのに気付いて、スマホが無いのに気付いた…。昨日はマヤ暦セッションがあるのに大丈夫か?と思ったけど、待ち合わせ場所は前もって決めていたから何とかなると思ったので取りに帰らなかった。

いつもなら、取りに帰りその分遅れる旨を言うところだったけど、昨日はもしも連絡取れなくてキャンセルになったら仕方ない。
待ち合わせ時間30分待って来ないようなら帰るか…なんて思っていた。

待ち合わせ時間通りに来てくれたのでホッとした!
2時間ほど、お話をしながらマヤ暦を使ってお仕事のタイミングなどお話しさせてもらいました。
Yさんは、誕生日を迎えたばかりですが、流れが変わりとても良いタイミングだったので新しい仕事をするにはベストタイミング!

お話を聞いていたらこちらまでワクワクしちゃいました^o^

で、お家に帰ったら…。
開いているはずのないドアが開いていて…恐る恐る開けたら…居るはずのない相方さんが呑気にご飯食べていた…笑

バイト休んだ…との事。

今日は満月‼︎

素敵な1日になります様に。
満月のシェアは後ほど…。f:id:kokuaayumi1974:20160323082049j:image