マヤ暦セラピスト 承認アドバイザー Kokua の 心のスッピンBlog

マヤ暦を使い、毎日のサイクル、特別な日などお得な情報を皆さまにシェアして行きます。

今日のマヤサイクル

今日のマヤサイクル

KIN82
白い風
青い嵐
音4

☆伝えたいメッセージは何か。分かりやすくまとめてみる。小さな喜びを大きな幸せと感じる。人生の「妙」を味わう。

kokuaが読み解くカレンダー★
あなたの伝えたいメッセージはなんですか?
あなたの解放したいこと?感謝したいこと?
それとも、目標?夢?等々あると思います。

ただ、思いのまま伝えるのではなく、どんな人に伝えたいのか?なぜ?を考え、伝える人の気持ちになり分かり易くまとめてみましょう。

日常の中の小さな喜びに感謝して幸せを感じましょう

あなたの人生は、思いもよらないことが起こったり、分からないことだらけな事が有ります。
人との出会い、仕事、恋愛…。そんな分からない事を前提に生きると楽しく過ごせるでしょう!


こんなメッセージボトルが目の前に来たらドキドキですよね〜

今日もステキな1日になります様に^o^f:id:kokuaayumi1974:20160310103831j:image