マヤ暦セラピスト 承認アドバイザー Kokua の 心のスッピンBlog

マヤ暦を使い、毎日のサイクル、特別な日などお得な情報を皆さまにシェアして行きます。

今日のマヤサイクル

今日のマヤサイクル
KIN79
青い嵐
青い嵐
音1

☆マヤカレンダーのマヤの教え☆
理解者の存在は人生を豊かなものにしてくれる。信じるものがあればこそ、人はパワフルになれる。思いの強さが現実を引き寄せる。

kokuaが読み解くカレンダー★
理解者の存在はあなたの人生を豊かなものにします。あなたにとっての理解者は誰ですか?
両親、夫婦、親子、兄弟姉妹、友達、恋人、上司部下…等々あると思います。
お互いがちゃんと相手の存在を認めて信じ合える存在であればこそ、あなたはパワフルにエネルギー全開になれます。

あなたの本気、ポジティブな思いの強さがあなたに必要なものを引き寄せますよ^o^

今日から青い嵐の13日間が始まります。

「家族やパートナーとの関わり」
  を学ぶ期間です。

日々の生活に追われていると、
目の前の雑務に囚われ、
人生の中で最も大切なものを見失いがちです。
人によって、大切なものはもちろん異なりますが、どんなにお金を払っても、買うことができないものが「人とのご縁」というものです。



世界で60億人いる中で、
めぐり逢うというのは『奇跡』です。

その奇跡のご縁を、皆さんはどれだけ大切にしていますか?


例えば、無償の愛で見守ってくれる家族や両親、恋人、友人、職場でお世話になっている関係者など、どんな場面にあっても、ご縁のある人達は、今世、共に魂を磨き合おうと決めてきたソウルメイト達です。


人は、人とのめぐり逢いの中から、愛を学び、成長することができます。だからこそ、今一度立ち止まり、ご縁のある方達との関わり方を見つめ直してみましょう!

  

f:id:kokuaayumi1974:20160307103413j:image