マヤ暦セラピスト 承認アドバイザー Kokua の 心のスッピンBlog

マヤ暦を使い、毎日のサイクル、特別な日などお得な情報を皆さまにシェアして行きます。

魔法の言葉の講座でなりたい自分に…。

今日は、私の友達でシンガーソングライターのしぃちゃんが素敵な講座をすると言うので参加してきました。

いつも自分とは向き合っていると思っていましたが、皆んなでワークをする事で新たな自分を発見したり、改めて気づかされた事が有りました。

あなたは満たされてなりたい自分になれていますか?
人を満たしたり人の為ばかりに動き自分の事疎かにしたりしていませんか?

そんな方にお伝えしたい
「あいうえお」を教えて貰いました。

あいたい人に逢う
いきたいところに行く
うれしいことをする
えらびたいものを選ぶ
おいしいものを食べる

自分を大事に満たされないと、相手も満たされないですよ〜

講座を終えて、参加していた方を簡単にマヤ暦でも紐解きました。皆さん喜んで貰えて良かったです。

これから、春になり、出会いの季節になります。
ありのままの自分になれる秘訣知りたくないですか?マヤ暦から紐解いていきますよ^o^

気になる方はご連絡下さいねf:id:kokuaayumi1974:20160305194506j:image