マヤ暦セラピスト 承認アドバイザー Kokua の 心のスッピンBlog

マヤ暦を使い、毎日のサイクル、特別な日などお得な情報を皆さまにシェアして行きます。

今日のマヤサイクル

今日のマヤサイクル
●KIN 64
黄色い種
赤い空歩く人
音12

☆マヤカレンダーのマヤの教え☆
「分かち合う」とは喜怒哀楽を共にすること。自分の思いや考えに執着しない。プライドも捨て去ること。

kokuaが読み解くカレンダー★
喜怒哀楽を誰かと共にし、分かち合う時間を作りましょう。自分の考え、思考、過去の判断基準にとらわれず、執着しないで手放しましょう。
あなたのプライドも本当は要らないプライドかも知れません。プライドも綺麗さっぱり捨ててしまいましょう。手放す事は怖いと思うかも知れません。
手放す事で新しい流れがやって来ます。そしてあなた自身が変わって行くでしょう。

今日も素敵な1日をお過ごし下さい^o^

f:id:kokuaayumi1974:20160221103600j:image