マヤ暦セラピスト 承認アドバイザー Kokua の 心のスッピンBlog

マヤ暦を使い、毎日のサイクル、特別な日などお得な情報を皆さまにシェアして行きます。

愛しの?彼のツォルキンバースデー!

今日は、私の愛する?愛した?彼のツォルキンバースデーです。
ツォルキンバースデーとは、マヤ暦での誕生日です。

それは…福山雅治さんです。
つい先日、2/6に47歳の誕生日を迎えられた福山さん。
今年(2016.2.6〜2017.2.5)はKIN49(赤い月/黄色い太陽 音10)
黄色い時代の10年目。黄色は熟成、円熟などを意味する時代。また、10年目は物事を調整する年になります。

昨年、結婚した福山さん。昨年は自分が目指して来たものや希望がハッキリと形になる年でしたので決断したのかもしれません。

今年はどんな1年になるのでしょうか…。
ちょっと楽しみにしてます^o^


あなたもマヤ暦からありのままの自分を知ってシンクロを起きてきらきら輝く毎日を過ごしてみませんか?

☆マヤ暦セッションも気軽にお問い合わせ下さい^o^




f:id:kokuaayumi1974:20160211111438j:image