マヤ暦セラピスト 承認アドバイザー Kokua の 心のスッピンBlog

マヤ暦を使い、毎日のサイクル、特別な日などお得な情報を皆さまにシェアして行きます。

今日のマヤサイクル

今日のマヤサイクル
KIN222
白い風
白い風
音1

☆マヤカレンダーのマヤの教え☆
思い込みや固定観念を手放し、真実に正直に生きる。執着心を捨てることでマイナスエネルギーを断つ

kokuaが読み解くカレンダー★

あなたの思い込み、過去の判断基準や固定観念など自分は〜じゃなくてはいけないというようなルールを手放して、あなたらしく真実に正直に生きるようにしましょう。

執着心や要らないプライドを捨てることでマイナスエネルギーを断ち、プラスエネルギーをチャージ出来ます。

あなたのがんじがらめにしている思考はどんな事ですか?
何に囚われてますか?
あなたのやりたい事ワクワクする事はどんな事ですか?
やれない理由探してませんか?

 

今日から「白い風」の13日間がスタートします。

「白い風」の13日間のテーマは
心の声に耳を澄まし、感じたことを表現する期間。

内側に想いを溜め込んでしまい、
ストレスを抱えていませんか?

心の中の風通しが悪いと、
気分が優れなかったり、
エネルギーが滞ってしまうため、
物事がスムーズに運ばない原因となってしまいます。

想いや感じたことは、溜め込まずに、
アウトプットすることで、循環させることができます。
共感こそ最高の癒しなのです。


傷つくことを恐れて、言いたいことが言えない、いつも我慢ばかりだという人は、
良し悪しは、いったん脇に置いて、
我慢せずに、感じたことを口に出して表現しましょう。

 

自分がイイ気分でいることを最優先に選択すると、気分が晴れて、毎日がハッピーへと変わりますよ♪

 

いつもより感性が敏感になる時期だからこそ、
自分の気持ちと上手に接しながら、
本来のあなたらしさを表現して行きましょう^o^

f:id:kokuaayumi1974:20160729112110j:image