マヤ暦セラピスト 承認アドバイザー Kokua の 心のスッピンBlog

マヤ暦を使い、毎日のサイクル、特別な日などお得な情報を皆さまにシェアして行きます。

今日のマヤサイクル

今日のマヤサイクル
KIN148
黄色い星
黄色い種
音5

☆マヤカレンダーのマヤの教え☆
問題解決を外に求めるのではなく、内に求めること。直言は、思いやりがなければトラブルのもとになる。

kokuaが読み解くカレンダー★
あなたの今問題になっている事の解決を環境や周りの人などが解決すると思っていませんか?

実は、問題になる事も答えも全てあなたの中にあります。自分と向き合ってみましょう。

あなたが相手に思っていることをありのまま面と向かって直接話すときには、思いやりを持って話しましょう。思いやりを持たずに話してしまうと相手を傷つけてしまう事も有りトラブルになる場合も有るので言葉を選んで伝えましょう。

人は自分の鏡と言います。冷たい言葉で話してしまうとあなたも冷たい言葉を浴びることになります。言葉は言霊。相手に話しても脳は自分の事を言っていると勘違いしてしまうんです。

あなたが今問題になっている事はどんなことですか?

あなたは相手に思いやりを持って話せていますか?

今日も素敵な1日をお過ごしください^o^


自分と向き合ってみましょうね
f:id:kokuaayumi1974:20160516111240j:image