マヤ暦セラピスト 承認アドバイザー Kokua の 心のスッピンBlog

マヤ暦を使い、毎日のサイクル、特別な日などお得な情報を皆さまにシェアして行きます。

今日のマヤサイクル

今日のマヤサイクル
KIN142
白い風
青い猿
音12

☆マヤカレンダーのマヤの教え☆
相手を尊重する気持ちがあれば自然に譲る事ができる。無理があると長くは続かない。喜びを持って事を成す事が大切。

kokuaが読み解くカレンダー★
あなたに相手を大切に思う気持ちが有れば、自然に譲ることが出来ます。
何事も無理があると身体を壊すだけでなく心まで壊れてしまい長くは続かなくなります。

あなたが喜べる気持ちを持って目の前にあることを成し遂げることが大事です。

あなたは無理していませんか?

あなたは、お仕事やプライベートなど喜びを持って成し遂げてますか?

あなたが喜びを感じることはどんなことですか?

今日もステキな1日になります様に(^.^)
f:id:kokuaayumi1974:20160510122415j:image