マヤ暦セラピスト 承認アドバイザー Kokua の 心のスッピンBlog

マヤ暦を使い、毎日のサイクル、特別な日などお得な情報を皆さまにシェアして行きます。

今日のマヤサイクル

今日のマヤサイクル
KIN141
赤い竜
青い猿
音11

☆マヤカレンダーのマヤの教え☆
型にはまったもの、凝り固まったものを改革する日。崩壊は変化であり浄化である。見せかけがはがれて真の自己が現れる。

kokuaが読み解くカレンダー★
あなた自身が自分の理想などの枠にはめていませんか?また、考えが凝り固まっていませんか?今日は今までの自分を改めてよりよくしていくのに相応しい日です。

今までの思考を崩して行くのは不安な事も有りますが、既に一瞬は過去となり考えも古くなります。今までの思考を崩しリセットすることで心も身体もデトックスします。

そうすることで、見せかけや枠にはめたり、凝り固まったものがはがれて、ありのままに自分が現れてきます。

あなたのこだわりや諦めきれないことはなんですか?
そのせいで苦しくないですか?


私の凝り固まってしまったものは…肩ですかね…笑
凝り固まってしまって苦しいので解しに行きます^o^

今日もステキな1日になります様に(^.^)
f:id:kokuaayumi1974:20160509122107g:image