マヤ暦セラピスト 承認アドバイザー Kokua の 心のスッピンBlog

マヤ暦を使い、毎日のサイクル、特別な日などお得な情報を皆さまにシェアして行きます。

今日のマヤサイクル

今日のマヤサイクル
KIN130
白い犬
白い鏡
音13


☆マヤカレンダーのマヤの教え☆

自然な親しみを感じるのは、運命の仲間の印。
所有欲を捨てることで、本当の信頼を得る。
考えこまないで進むこと。

★あなたが相手に親しみを感じたり、何か懐かしい思いや、居心地の良さなど感じるのはあなたにとって出逢うべき人であなたの運命を共にする仲間の印。

あなたが相手のものを何でも欲しがったり、何でも手に入れたいと言う気持ちや相手を独り占めしたい気持ちを捨てる事で本当の意味での信頼が得られます。

また、考え込まないで進む事が大事!人は1日に何万回も物事を判断したり考えます。私も考え込みやすいタイプです。
考え込むとあまり良い方向に進まないような気がしてます…笑

なので、考え込まないで前進する事です。決めて動く事。

下ばかり見てないで、上を向いてみましょう^o^
広い空を見上げると気持ちも晴れ晴れしますよ〜

今日で白い鏡の13日間が終わります。

白い鏡の生き方のテーマは、
「内なる自分と向き合うこと」
でしたが、向き合うことは出来ましたか?見直してみましょう^o^

素敵な1日になりますように
f:id:kokuaayumi1974:20160428103646j:image