マヤ暦セラピスト 承認アドバイザー Kokua の 心のスッピンBlog

マヤ暦を使い、毎日のサイクル、特別な日などお得な情報を皆さまにシェアして行きます。

今日のマヤサイクル

今日のマヤサイクル
KIN123
青い夜
白い鏡
音6

☆マヤカレンダーのマヤの教え☆
文章を書いたり、日記を書くことで、無意識のイメージが表面に浮上してくることがある。すると夢がハッキリと見えてくる。

kokuaが読み解くカレンダー★
あなたが思ったことを書き留めたり、日記を書くことであなたの潜在意識にある無意識のイメージが明確になって来ることがあります。

あなたの夢がハッキリと見えて来ますよ。
今日は思い立ったら何か書き留めてみましょう。

夢が無いって言う方は意識してみましょう!
好きな事を書いてみたりやりたい事を書いてみたりするとイメージしやすいです。

今日も素敵な1日になります様に^o^f:id:kokuaayumi1974:20160421102309j:image