マヤ暦セラピスト 承認アドバイザー Kokua の 心のスッピンBlog

マヤ暦を使い、毎日のサイクル、特別な日などお得な情報を皆さまにシェアして行きます。

今日のマヤサイクル

※昨日は赤い竜でした。ごめんなさい…(>_<)

今日のマヤサイクル
KIN122
白い風
白い鏡
音5

☆マヤカレンダーのマヤの教え☆
先が見えないときは、まず足元を固めること。焦らず、呼吸を整え、静寂に至れば、追い風が吹き始める。

kokuaが読み解くカレンダー★
あなたが未来や将来が見えなくなってきた時は、まず今ここにいることをしっかり感じ、不安要素を無くし、ブレない心を持ちましょう。

焦ってアタフタしたり行動すると空回りしてしてしまいます。焦らずに呼吸を整えて静かに過ごすことで、あなたの進む方向へと導く風が吹き始めます。

あなたは未来が見えてますか?
あなたの不安要素はなんですか?

今日も素敵な1日になります様に^o^
f:id:kokuaayumi1974:20160420121122j:image