マヤ暦セラピスト 承認アドバイザー Kokua の 心のスッピンBlog

マヤ暦を使い、毎日のサイクル、特別な日などお得な情報を皆さまにシェアして行きます。

今日のマヤサイクル

昨日、マヤサイクルの内容を間違えてしまった様でした。
ゴメンなさい…。ズレてました…(>_<)
KIN119
青い嵐
白い鏡
音2

☆マヤカレンダーのマヤの教え☆
深い絶望は変換への出発点。
生まれ変わろうとする決意がすべてを根底から変える。そこで本当の自分と出会う

kokuaが読み解くカレンダー★
あなたが心の深いところまで絶望を感じてしまった時こそ、自暴自棄や心を塞ぎこむのではなくリセットして思考も行動を変換するスタートなのです。

あなたが生まれ変わると決めることが全てを変えます。そして、本当の自分が見えてきます。

あなたが、変わりたいことはなんですか?
変わったらどんなことがしたいですか?

今日も素敵な1日になります様に^o^
f:id:kokuaayumi1974:20160417131606j:image