マヤ暦セラピスト 承認アドバイザー Kokua の 心のスッピンBlog

マヤ暦を使い、毎日のサイクル、特別な日などお得な情報を皆さまにシェアして行きます。

今日のマヤサイクル

今日のマヤサイクル
KIN117
赤い地球
赤い蛇
音13

☆マヤカレンダーのマヤの教え☆
真剣に応援することで限りない高揚感を味わう熱意は多くの人を動かす。

kokuaが読み解くカレンダー★
あなたが誰かを応援したり、手を差し伸べることであなたは気持ちが高まり喜びを感じるでしょう。
また、あなたが本気で自分の思いを伝えたり、行動を起こす事で誰かの心を動かしあなたの為に動いてくれるでしょう。

あなたの思う熱い心は思っているだけでは伝わりません言葉に出して伝えましょう。

さて、今日で「赤い蛇」の13日間が終了します。
テーマである、積極的に日々を生きることはできましたか?

昨日、熊本で地震が起きました。九州の方大丈夫でしょうか?

改めて、命の大切さや積極的に日々を生きるって事を感じました。

今日も素敵な1日になります様に^o^

f:id:kokuaayumi1974:20160415091158j:image