マヤ暦セラピスト 承認アドバイザー Kokua の 心のスッピンBlog

マヤ暦を使い、毎日のサイクル、特別な日などお得な情報を皆さまにシェアして行きます。

新月のシェア2

新月のシェア2〜 メルマガより

●願い事の例

私は、○○のスタートで、スムーズに行動を起こせる自分でいます。

私は、勇気を持ってスタートをきれる自分でいます。

私は、○○さん(名前)と信頼あるお付き合いがはじめられています。

私は、スタートをきるために、熱意とエネルギーが備わっています。

私は、自分が女(男)で生まれてきたことに喜びを感じ、受け入れられています。

私は、自分の気持ちや価値観を、自然に伝えることができています。

私は、長所を伸ばすために、いつもよりよい選択ができる自分でいます。

私は、自分の個性を認められるような配慮ある表現方法を身に付けています。

私は、日々、新しいなにかと出会い、それを感じ喜ぶことができています。

私は、熱意をもって、新しい環境の中で過ごせています。

私は、どんな時でも自己信頼できています。

私は、○○さんとのお付き合いの中で、自分らしさを上手く表現できています。

私は、目標実現に向けて、勇気を持って行動することができています。

私は、真の自分のためになることを、選択、実行できています。

私は、自己主張の強さから無意識に他者を傷つけている欠点を手放しています。

私は、自分の価値観を大切にしながら、他者を許せる自分でもあります。

私は、○○(にきび、頭痛など、今月の疾患)を改善しています。

以上をご参考に!

ご自分でも、キーワードをアレンジしてみてくださいね。


願いを叶える引き寄せの法則のダメダメ3原則はね

「必死」「執着」「緊張」

1.深刻

深刻な時の心の中は、不安や心配がたっぷり。

深刻なまま行動しても、不安や心配を自ら探してしまいがちです。

2.執着

執着って、「今、自分には ない!」と強く思っている状態。

例えば、

お金がない!」と思うほどに、「お金がない」自分を心(無意識・潜在意識)に強化していくことになります。

「○○がない」の強化は、さらに現実で「ない」状況を呼び込む行動をしてしまうのです。

3.緊張

緊張状態だと、脳も心も固まっているから、本能や直感が鈍くなります。

リラックスしている時間が多いほどに、人生はうまく動いていくのです。


ということで、「よし!がんばるぞ!必ずやり遂げる!」ではなく、「遊び感覚」って思えるくらいがちょうどいい!

それがこの『引き寄せ招き猫と五芒星の魔法セット』です。


遊び感覚だからこそ、「なにげな~く」無意識が反応してくれるのですよ。

自分でもわからないくらいのじわじわ少しずーつの変化は、後々の大きな変化になるんです。f:id:kokuaayumi1974:20160407210659j:image