マヤ暦セラピスト 承認アドバイザー Kokua の 心のスッピンBlog

マヤ暦を使い、毎日のサイクル、特別な日などお得な情報を皆さまにシェアして行きます。

今日のマヤサイクル

遅くなりました!

今日のマヤサイクル

●KIN108
黄色い星
赤い蛇
音4

☆マヤカレンダーのマヤの教え☆
道案内人の役割に生きる日。あまり考えず、もっとシンプルになること。シンプルな思考は余計なものを削ぎ落とすことから始まる。

kokuaが読み解くカレンダー★
今日は水先案内人としてあなたが手を取って導いて行く役目に適する日。
あまり考えたりしないでシンプルになること!

先ずは余計なこと(〜したらどうしよう…。〜しなくちゃ…。等々特にネガティヴな事)を削ぎ落としましょう!

考え過ぎていたら、前に進めず人のガイド役にはなれません。
私も考え過ぎなところは有ります。そんな時は頭の中で白い画用紙をイメージします。そうすると頭が空っぽになる様な気がしているのです。

居心地の良い場所、音楽だったり、若しくは歌ったり踊ったりが良い人も居ます。
魂の声を聞いて、思いのままに動くとシンプルになります。

「なーんだ簡単じゃん‼︎」って思えてきますよ^o^

ワクワクする事してみましょう!

あなたのワクワクすることはなんですか?

今日は良い天気、お花見日和ですね〜
何処かにお花見に行こうかな(^-^)

今日も素敵な1日になります様にf:id:kokuaayumi1974:20160406115022p:image