マヤ暦セラピスト 承認アドバイザー Kokua の 心のスッピンBlog

マヤ暦を使い、毎日のサイクル、特別な日などお得な情報を皆さまにシェアして行きます。

今日のマヤサイクル

今日のマヤサイクル
KIN104
黄色い種
黄色い人
音13

☆マヤカレンダーのマヤの教え☆
節度を意識することで宇宙の加護を受ける。
気づきで終わってこそ再出発がなされる。まいた種は時間と共に必ず実となる。

kokuaが読み解くカレンダー★
あなたが度を超さず、ちょうどいいと言う環境を意識すると、宇宙からのメッセージやエネルギーを受け取れます。

あなたが、何か気づきを得て1つの区切りが終わると再出発に繋がります。

あなたのまいた種(知識や能力、技術など)はそれぞれ時間は掛かるかもしれませんが、必ず実になります。
決して無駄にはならないです。

相手に合わせすぎたり、自分を犠牲にしてしまったり、若しくは善かれと思ってした事が度を超えてしまう事も有ると思います。
相手との距離感って意外と難しいものです。

先ずは、あなたが無理のないように度を超えない事が大事なのです。

あなたが心地よいと神様も味方してくれますよ^o^

月初めのお参りも良いかもしれませんね!
因みに今日は一粒万倍日です。

今日は肌寒いですが、風邪をひかないように気をつけてください!


f:id:kokuaayumi1974:20160402125051j:image