マヤ暦セラピスト 承認アドバイザー Kokua の 心のスッピンBlog

マヤ暦を使い、毎日のサイクル、特別な日などお得な情報を皆さまにシェアして行きます。

今日のマヤサイクル

今日のマヤサイクル
KIN103
青い夜
黄色い人
音12

☆マヤカレンダーのマヤの教え☆
助言・苦言には真剣に耳を傾けよう。頑なになると道が閉ざされる。公的意識が全てを守ってくれる。

kokuaが読み解くカレンダー★
あなたにとって、背中を押すようなアドバイスや、あなたに言いにくい事のアドバイスは真剣に耳を傾けて聞きましょう!

頑なにアドバイスを聞き入れないであなたの考えだけで物事を考え、進むのは道が閉ざされてしまうことがあります。

自分の事ばかりでは無く、相手がどう思うのか?どう映るのか?を意識し行動する事で、
あなたと関わる方から守られるでしょう。

助言や苦言は時には聞き入れたく無い時があると思います。そんな時は図星な事が多いです…。人はあなたの鏡です。素直に聞き入れるのも大事。

今日はいい天気!桜も咲いて来ましたね〜
ステキな1日をお過ごしください^o^

f:id:kokuaayumi1974:20160331111329j:image