マヤ暦セラピスト 承認アドバイザー Kokua の 心のスッピンBlog

マヤ暦を使い、毎日のサイクル、特別な日などお得な情報を皆さまにシェアして行きます。

今日のマヤサイクル

今日のマヤサイクル
KIN101
赤い竜
黄色い人
音10

☆マヤカレンダーのマヤの教え☆
身内を施すことで喜びを感じる。新しい人の触れ合いでパワーアップ。限界を超えて次のステージへ

kokuaが読み解くカレンダー★
あなたのご家族や親戚にあなたの持つ知識や技術で手を差し伸べることであなたは喜びを感じるでしょう。きっと、お役立て出来るはずです。

新しい出逢いに触れることでパワーを貰えます!今日はお天気も良いので、出逢いを求めていくのも良いですね!

いつも限界だと思っている事を乗り越えて次のステージへ進みましょう^o^

あなたが限界だと思う事はどんなことですか?
もしかしたら、新しい出逢いでパワーを貰えて限界を超えられるかも?

今日も素敵な1日になります様に^o^

f:id:kokuaayumi1974:20160329103158j:image