マヤ暦セラピスト 承認アドバイザー Kokua の 心のスッピンBlog

マヤ暦を使い、毎日のサイクル、特別な日などお得な情報を皆さまにシェアして行きます。

今日のマヤサイクル

今日のマヤサイクル
KIN96
黄色い戦士
黄色い人
音5
☆マヤカレンダーのマヤの教え☆
一途に進めば信頼を得る。見識を広げないと、自分自身のストレスが増す。物事にはさまざまな側面があるとこを知る。

kokuaが読み解くカレンダー★
あなたが極めていること、思い続けていることを一途な気持ちで進めば信頼を得るでしょう。
あなたの物事を見る目や判断力、思考を広げていかないとあなた自身がストレスを増やしてしまいます。
物事には様々な側面があり、一つの考え方、見方ではないことを知ることでストレスも減らせます。

あなたが一途に進めることはどんなことでしょうか?

今日も満月のパワーを感じられます。

まだ、解放と感謝のワークが出来ていない方は今日でも大丈夫ですので是非試してみてください!

今日もエネルギーの強い黒キンの日。
ポジティブに考え行動すると良いシンクロが起きるかも?です。

あまり、天気は良く無いけど心は晴れ晴れでステキな1日を過ごしましょう^o^f:id:kokuaayumi1974:20160324110948j:image