マヤ暦セラピスト 承認アドバイザー Kokua の 心のスッピンBlog

マヤ暦を使い、毎日のサイクル、特別な日などお得な情報を皆さまにシェアして行きます。

今日のマヤサイクル

今日のマヤサイクル
KIN92
黄色い人
黄色い人
音1

☆マヤカレンダーのマヤの教え☆
こだわりが「味」を出す。希望的な発言に人望が集まる。希望とは自分自身が変わること。希望を感じられる人は明るく前向きな人。

kokuaが読み解くカレンダー★
あなたのこだわりがあなたの持ち味になります。あなた自身が変わろうとする前向きな発言に人が集まり感化されるでしょう。

希望とは、あなた自身が変わること。
だったらいいな〜ではなくあなた自身が変わろうという気持ちと行動が大事です。明るく前向きな人が変わります!

あなたは、どんな自分になりたいですか?

今日から黄色い人の13日間か始まります。

黄色い人のテーマは、
「自分の生き方のスタイルを見出す」ことです。
自分らしさとは、
何であると思いますか?




自分らしさとは、
「ありのままの自分を生きること」であり、
「KINの如く(ごとく)生きること」です。

(KINが分からない人は、教えますので気軽にご相談くださいね^o^)



自分らしさとは何か?というテーマは、
普段、なかなか考えないかもしれませんが、
少し探究してみましょう。




自分の生き方のスタイルを貫いている人は、
共通して『ブレない信念を持っています』



ですが、人や社会の意見に左右され、
生き方をコロコロと変えてしまう人は
自己を確立させ、明確な信念を持つことが必要です。


宇宙を味方に付ける人は、
周囲がどうあろうとも、自分の生き方を貫き通し、輝ける人なのです。


少し難解なテーマかもしれませんが、
この期間に探究してみてくださいね。

今日も素敵な休日をお過ごし下さい^o^f:id:kokuaayumi1974:20160320103155j:image