マヤ暦セラピスト 承認アドバイザー Kokua の 心のスッピンBlog

マヤ暦を使い、毎日のサイクル、特別な日などお得な情報を皆さまにシェアして行きます。

今日のマヤサイクル

今日のマヤサイクル
KIN89
赤い月
青い嵐
音11

☆マヤカレンダーのマヤの教え☆
心の周波数を上げれば、誰でもある程度の余地はできる。沒我、忘我、無我の境地に至ることで周波数は一気に上がる。

kokuaが読み解くカレンダー★
あなたが極めているものに脇目も振らず我を忘れて本気でのめり込むことであなたのハートのエネルギーの波動が上がり、心の余裕が持てるでしょう。

人の目を気にせず、あなたがあなたらしく生きることが大事。あなたはあなたしかないです。
人は人。本気でのめり込む姿は人を魅了します。

あなたが時間を忘れて無我夢中になれるものはなんですか?スマホとかゲームはダメですよ〜


今日もステキな1日になります様に^o^


f:id:kokuaayumi1974:20160317095818j:image