マヤ暦セラピスト 承認アドバイザー Kokua の 心のスッピンBlog

マヤ暦を使い、毎日のサイクル、特別な日などお得な情報を皆さまにシェアして行きます。

今日のマヤサイクル

今日のマヤサイクル
KIN86
白い世界の橋渡し
青い嵐
音8

☆マヤカレンダーのマヤの教え☆
人と会い続けることで確かなつながりが出来る。世界に出る。大きなスケールは謙虚さを与えてくれる。

kokuaが読み解くカレンダー★
人と会う事を続けることで相手を理解し視野も思考も広がり、確かな繋がりとなります。

世界に出て行く様な大きなスケールで物事を考えると、相手を立てる様な謙虚な気持ちが生まれてくるでしょう。

人と会うと元気が出たり勇気が出たり、エネルギーチャージする事が有ります。また、話さなくても通じ合って居たり…。
あなたの大事な人は誰ですか?会いたいなと思う人居ますか?

また、大きなスケールで考えている目標や夢は有りますか?私にはムリと思わず高い目標を立ててみましょう!

今日は雨模様で寒いですが気持ちはポカポカでね^o^

f:id:kokuaayumi1974:20160314104233j:image