マヤ暦セラピスト 承認アドバイザー Kokua の 心のスッピンBlog

マヤ暦を使い、毎日のサイクル、特別な日などお得な情報を皆さまにシェアして行きます。

今日のマヤサイクル

今日のマヤサイクル
KIN78
白い鏡
白い世界の橋渡し
音13

☆マヤカレンダーのマヤの教え☆
枠にはめて考えると自分が苦しくなってくる。果てしない宇宙をイメージすると小さなこだわりに意識が向かなくなる。

kokuaが読み解くカレンダー★
あなたがあなた自身にルールを決めたり、ワクにはめたりすることで苦しくなってきます。

宇宙の様な果てしなく広い視野で物事を見るととても小さく感じて小さなこだわりに意識が向かなくなります。

「こうじゃなくては…」と型に嵌めてしまうのではなく、柔軟になりましょう。自分を苦しめず楽しく!
あなたのこだわりは宇宙から見れば小さくてわからないくらい広い心を持ちましょう^o^

今日で白い世界の橋渡しの13日間が終わります。

この期間は、天と地の橋渡しというだけあり、
スピリチュアリティを育む期間です。

霊性や精神性を育み、しっかりとグラウンディングしながら、森羅万象、生きとし生けるものへの畏敬の念を抱き、心清らかに過ごす期間でした。
また、「古き自分から新しい自分へ」と言うテーマもありました。

いかがでしたでしょうか?振り返ってみましょう!
f:id:kokuaayumi1974:20160306075353j:image