マヤ暦セラピスト 承認アドバイザー Kokua の 心のスッピンBlog

マヤ暦を使い、毎日のサイクル、特別な日などお得な情報を皆さまにシェアして行きます。

今日のマヤサイクル

今日のマヤサイクル
KIN77
赤い地球
白い世界の橋渡し 
音12

☆マヤカレンダーのマヤの教え☆
相談されてこそ本領が発揮できる。頼られるものも嬉しいもの。本当の大人は「負けるが勝ち」を実践できる。

kokuaが読み解くカレンダー★
誰かに相談される事はあなたを頼りにしている証拠。やはり、頼られるのは嬉しいですよね?

そんな時こそ、あなたの持ち備えている能力や特性が生かされます。あなただから、相手は相談してくるのです。
ありのままの自分で相手を受け止めて、一人一人に合わせたアドバイスをお伝えする事で喜ばれるでしょう。

また、本当の大人とは…。
「誰かと争そわないで相手に勝ちを譲ることで自分が有利になることが出来る人」です。
たまには、争いわないで一歩譲る気持ちに余裕を持てたら良いですね。

今日も素敵な1日をお過ごしください^o^
f:id:kokuaayumi1974:20160305095407j:image