マヤ暦セラピスト 承認アドバイザー Kokua の 心のスッピンBlog

マヤ暦を使い、毎日のサイクル、特別な日などお得な情報を皆さまにシェアして行きます。

今月のカード

3月から、月初めに1枚ハワイアンカードを引くことにしました。昨日引いたのが、こちらのカード。

kalakaua

今日のマヤサイクルとリンクしてました…。

1つの考えだけでなく、柔軟になることで否定してきた考えを受け入れたり、目を向けてなかったことに目を向けて視野を広げると、今まで気づかなかった事が発見できます。あなたの人生を豊かにしてくれるでしょう。

と言うカードからのメッセージでした。

私自身、少し柔軟になって視野を広げ考動して行きます。
f:id:kokuaayumi1974:20160302104857j:image