マヤ暦セラピスト 承認アドバイザー Kokua の 心のスッピンBlog

マヤ暦を使い、毎日のサイクル、特別な日などお得な情報を皆さまにシェアして行きます。

今日のマヤサイクル

今日のマヤサイクル
KIN74
白い魔法使い
白い世界の橋渡し
音9

☆マヤカレンダーのマヤの教え☆
自分に満足したり、正しいと思うと止まってしまう。常に新たなサプライズを意識する。逆転の発想は新たな支持者を獲得する。


kokuaが読み解くカレンダー★
今の自分に満足したり、自分が正しいと思うと行動や思考が止まってしまいます。

常に新しいこと、思いもよらない事が起こるかも知れないとアンテナを立てて意識してみましょう!

今までのあなたの考えとは違う発想は新しいファンを作ることになります。
その為にも常にアンテナ立てて情報を得たり、気になる場所に行ったり、気になる人に逢って今日はどんなサプライズがあるのか楽しみましょう!

今日も素敵な1日になります様に^o^

思いがけないサプライズにこんな顔しちゃうかも?笑f:id:kokuaayumi1974:20160302103240j:image