マヤ暦セラピスト 承認アドバイザー Kokua の 心のスッピンBlog

マヤ暦を使い、毎日のサイクル、特別な日などお得な情報を皆さまにシェアして行きます。

今日のマヤサイクル

〜今日のマヤサイクル〜
KIN65
赤い蛇
赤い空歩く人
音13

☆マヤカレンダーのマヤの教え☆
地道な積み重ねが大きな自信となる。心を決めることで迷いが吹き飛び、依存心が消える。

kokuaが読み解くカレンダー★

地道にコツコツと積み重ねてやってきたことが、あなたにとって大きな自信となります。
また、信用や信頼にもつながるでしょう。
「継続は力なり」正にその通りだと思います。
止めようと思う気持ちが有っても継続することであなたは成長したはずです。

また、心に決める。「決心」する事で迷いをなくし、依存することが無くなります。
心を決めて依存心、迷う心を断つ「決断」して進みましょう。


今日で「赤い空歩く人」の13日間が終わります。この期間のテーマは、志を立てて積極的に仕事を行い、世のため人のために貢献することです。
とお伝えしました。実践できましたか?

何か大きなことをしましょう、
と言っているのではなく、できる範囲で結構なので、人や社会のためになることを実践することが大事なのです。

明日からは白い世界の橋渡しの13日間が始まります。そして明日は満月ですね。

素敵な1日をお過ごし下さい^o^

f:id:kokuaayumi1974:20160222111345p:image