マヤ暦セラピスト 承認アドバイザー Kokua の 心のスッピンBlog

マヤ暦を使い、毎日のサイクル、特別な日などお得な情報を皆さまにシェアして行きます。

今日のマヤサイクル

〜今日のマヤサイクル〜

KIN63
青い夜
赤い空歩く人
音11

☆マヤカレンダーのマヤの教え☆
体験したことが宝となり、大きな武器となる。未開拓のところに類いまれなチャンスが潜んでいる。独自の道を開く。

kokuaが読み解くカレンダー★
あなたの体験、経験して来たことはあなたの人生の財産となり、大きな武器にもなります。
まだ、あなたが未体験のこと、未開拓のところにあなたにとってめったにない貴重なチャンスが潜んでいるかもしれません‼︎

まだ、未体験だけどやってみたいことや、行ったことのない場所に行ってチャンスを掴んでくださいね^o^

チャンスの神様は前髪しかないのでちゃんと掴んで下さいね^o^

そして、あなたの生きる道を切り拓いていきましょう!

素敵な1日をお過ごしください〜


f:id:kokuaayumi1974:20160220074637j:image