マヤ暦セラピスト 承認アドバイザー Kokua の 心のスッピンBlog

マヤ暦を使い、毎日のサイクル、特別な日などお得な情報を皆さまにシェアして行きます。

今日のマヤサイクル

今日のマヤサイクル
KIN55
青い鷲
赤い空歩く人
音3

☆マヤカレンダーのマヤの教え☆
結び、繋げることで新たな展開が生まれる日。タイミングをつかむ秘訣は深い思いやりを持つことに尽きる。

kokuaが読み解くカレンダー★
人を繋げたり、チャンスを繋げたり、契約を結んだりなどする事で新しい展開が生まれていきます。
タイミングを掴むコツは、相手に思いやりの気持ちを持つことに尽きます。自分よりも相手の気持ちに立って考えて考動すると絶妙なタイミングでシンクロを起こせるでしょう。

また、今日は極性KINと言って極めているものが拡がって行く日でも有ります。極めているもの、事を拡げて繋げると良いです。

今日も素敵な1日になります様に^o^
f:id:kokuaayumi1974:20160212095011j:image