マヤ暦セラピスト 承認アドバイザー Kokua の 心のスッピンBlog

マヤ暦を使い、毎日のサイクル、特別な日などお得な情報を皆さまにシェアして行きます。

今日のマヤサイクル

今日のマヤサイクル
KIN54
白い魔法使い
赤い空歩く人
音2

☆マヤカレンダーのマヤの教え☆
リラックスが新たなアイデアと柔軟な思考に誘導する。決して人を責めたり裁いたりせず、許しの精神で接する。

kokuaが読み解くカレンダー★
心も身体もリラックスする事が新しいアイデアと柔軟な思考に誘導します。
今日は誰かを責めたり裁いたりしないで許す気持ちで相手と接しましょう。
リラックス出来ていないと誰かのせいにしたり責めたり裁いたりしがち。イライラしたりする時には「リラックスリラックス♪」と自分に言い聞かせてみましょうね〜

今日は祝日。お天気も良いのでリラックスしにお出掛けでも、のんびりゆっくりするのもアリですよ

素敵な1日になります様に^o^
f:id:kokuaayumi1974:20160211095515j:image