マヤ暦セラピスト 承認アドバイザー Kokua の 心のスッピンBlog

マヤ暦を使い、毎日のサイクル、特別な日などお得な情報を皆さまにシェアして行きます。

今日のマヤサイクル

今日のマヤサイクル
KIN 53
赤い空歩く人
赤い空歩く人
音1

☆マヤカレンダーのマヤの教え☆
社会貢献と自分のしている事を結びつけることが力の源泉となる。人は少なからず人の役に立ちたい心あり。

kokuaが読み解くカレンダー★
自分のやっているお仕事や趣味、活動を自分だけのためでは無く、世のため人のためを意識して結びつける事があなたの原動力となります。
人は少なからず誰かの役に立ちたいと思う心を持ってます。
些細な事からでも良いと思いますので、困っている人が居たら手を差し伸べたり、あなたができる事から始めてみましょう。

今日から赤い空ある人の13日間が始まります。
ポイントは「志を立てて社会性を育むこと」です。

あなたの目標目的を立てて、積極的に仕事を行い、世のため人のために、貢献することです。

私達が、地球に誕生する目的の一つは、
人や社会の役に立つ事です。

もっと誰かのために役に立ちたい!と望むなら、好き!を仕事にすることをオススメします。

素敵な1日になります様に💕f:id:kokuaayumi1974:20160210101125j:image