マヤ暦セラピスト 承認アドバイザー Kokua の 心のスッピンBlog

マヤ暦を使い、毎日のサイクル、特別な日などお得な情報を皆さまにシェアして行きます。

今日のマヤサイクル

今日のマヤサイクル

KIN52
黄色い人
黄色い太陽
音13

☆マヤカレンダーのマヤの教え☆
道理を貫く事で、目に見えない力に応援される日。他を認め、尊重する事で予期せぬミラクルが待っている。

kokuaが読み解くカレンダー★
人としての正しい道筋、あなた自身の考えなどブレない心を貫く事で、目に見えない力に応援される日になります。
相手を認め、尊重する事で思いもよらないギフトが待っているでしょう!

今日は新月が始まったばかり。新月のお願い事してみてくださいね(^○^)


この期間は、富や豊穣を表す期間でした、
皆さんにとって、豊かな出来事はありましたか?

明日からは赤い空歩く人の13日間が始まります。

素敵な1日になります様に(^O^)/f:id:kokuaayumi1974:20160209072255j:image