マヤ暦セラピスト 承認アドバイザー Kokua の 心のスッピンBlog

マヤ暦を使い、毎日のサイクル、特別な日などお得な情報を皆さまにシェアして行きます。

新月と黒キンの日

今日はエネルギーの強い黒キン&新月です。
とてもエネルギーを感じます(^ ^)

何となく新しい事を始めようと思い、Blog始めました…。ですが、まだ分からず不具合もあるかと思いますがよろしくお願いします。

私のありのままの想いだったり、マヤ暦からの毎日のサイクルや開運日、新月のシェアや満月のシェアなど皆さんにお得な情報をお知らせし、お役に立てて頂ければと思ってますのでよろしくお願いします。

因みに今日のマヤサイクル


今日のマヤサイクル

KIN51
青い猿
黄色い太陽
音12

☆マヤカレンダーのマヤの教え☆
奉仕の心とユーモアで変動期も超える。覚悟を決めると全てが終結へ向かう。創意工夫で次々に物事を処理する。

kokuaが読み解くカレンダー★
あなたの見返りを求めず私欲を無くし尽くす心とユーモアが有れば目まぐるしく変わり動いていく変動期も乗り越える事が出来ます。
覚悟を決めるとあなたが不安に思う事や抱えている問題が終結に向かっていくでしょう。
また、あなたが自分自身で考え、創り出し工夫する事で次々と物事を処理していきます。

今日も黒キンなのでエネルギーが強い日。ポジティブに物事を考えて考動しましょう!
新月のお願い事するのも良いです。


f:id:kokuaayumi1974:20160208224629j:image